忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.05.21 Tue 09:33:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.01 Sat 17:01:00
エヴァ、しっかり観てきた。本当は別の日にしようと思っていたんだけど。

チケットを買いに行ったら行列ができていて、せっかく並んだから観てしまうことに。

いやー!観て良かった。ごちそうさまです!

アニメと同じ部分もあったけれど、少しずつ違う方向に展開していった。

そして、アングルに心奪われた。あおりと俯瞰。

どうしてあんな構図で絵が描けるの?素敵だわー。

大満足。アニメがまた見たくなって、漫画がまた読みたくなった。

ひとつ不満だったのは隣の席の人。

でかくてこっちにはみ出てくるし。

ポップコーンを食べる手が、視界の端にチラついて嫌だし。

しかも映画の途中でぼそぼそ喋らないでよ!聞こえるんだからー。

途中から気にならなくなったけど、隣が違う人ならもっと楽しめたはず。

映画を観るのに、隣の人も重要だ。でも隣に座る人は選べないんだよね。

今度は平日の昼間に行こうかな。やっぱり空いてる方がいい。

次はいつ公開されるんだっけ?最後の予告が気になってしまって待ちきれないよ!

今までの話しとは、違う方向に話が転がっていきそう。
PR
無題
2007.09.01 Sat 17:22:30
↑見ましたww
エヴァサイコーーーーー
http://yellow.ap.teacup.com/retoro/
↑ブログです
Re:無題
FROM MASTER 09.05 Sat 22:00:30
良かったですよね。期待以上でした!
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP