忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.04.30 Tue 13:17:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.27 Sat 11:10:00


衝動買いしたトイデジがやってきました。
嬉しすぎて、部屋にあった多肉をパチリ!
もちろんモードはビビッドで。

トイカメっぽいような、普通なような?
当分楽しく遊べそうです。
ベランダで咲いてる花もパチリ。



うん、楽しい!
青味が少し強めの発色なのかしら。
仕様なのか、ホワイトバランスのせいなのか。
まだわからないけども、結構好きな感じ。
PR
2008.01.14 Mon 22:48:12


海月を見てると癒される。ゆらゆら。ふわふわ。

あいつら、何考えて生きてるんだろう。うーん、なんにも考えてないのかも。

エチゼンクラゲとか、あれくらいでかいと嫌だけど、小さいと可愛い。

飼ってみたいな。でも水槽の設備とか、大変そうだわ。

水族館、大好きだ。ずっと見てられる。

沖縄の美ら海水族館に行きたいなぁ。

修学旅行で行ったけど、時間が無くて全然見られなかった。

ジンベイザメ、ちゃんと見たかったのに。

そう、ジンベイザメが胎生だって、初めて知った。

サメなのに。魚なのに。卵を産まない魚もいるんだ。

ジンベイザメが産まれるところ、見てみたい。

どっちから出てくるんだろう?
2007.12.25 Tue 19:23:30
クリックで拡大

露出オーバーでピントが甘い。

露光時間が短すぎたし、北極星が写ってない。

星の写真の失敗作。

でも、肉眼で見るより、星の数が多くてビックリした。

明るい星と比べたら、全然薄くしか写ってないけど。

こんなに星があるなんて、知らなかったよ。

周りは結構暗かったんだけど、こんなに見えなかった。

うーん。新月の夜なら、もっとよく見えるかな?

ずっと昔。古代の夜空なんか、もっと暗くって。

真っ暗な中で、降るほど星が見えていたら。

そりゃあ、神話も生まれるよ。不思議だもん。

しかし…、星座とか全然見つけられないんだわ。

理科の勉強、しなおした方が良いかも。
2007.12.18 Tue 23:11:32
FH000018.JPG今まであんまり好きじゃなかったフジフイルム。

他のメーカーのフイルムよりも高いし。

なんか発色も微妙なイメージ。

だったんだけど。

意外なことに、結構綺麗に発色するんだ。

やっぱ、高いだけあるのかな?

他のフイルムと撮り比べてみて良かったら、

このフイルムを愛用しよう。

久しぶりにファインダーをのぞいたら、

ピントが合わせにくくてびっくり。

また慣らしていかないと!
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP