忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.04.30 Tue 13:09:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.20 Thu 23:54:34
TSUTAYAでガンダムを借りてきた。最初のやつ。

映画版か映画版か悩だけど、結局TV版を。

春休み中に全部観たい。観終わるかしら?

昔のアニメの表現、観慣れてないから面白いなー。

なんでシャアだけ仮面なんだろう。

きっと、素顔は秘密なんだぜ。とか思っていたら、

2話(?)であっさり仮面が外れてびっくり。

それにしても、ハロはいつ見ても可愛い。

00のオレンジも可愛い。ハロが欲しい。
PR
2007.12.17 Mon 12:23:55
癒しの菌アニメ、もやしもん。

デスクトップで菌が飼えるサービスがあって。

ネットでガチャガチャを回して、菌を集めるんだ。

デスクトップの上を、フラフラ。重いけど、可愛い。

ガチャガチャを回しはじめて、はや2週間。

やっと、全種類の菌が集まって、オリゼーがやってきた。

かわええ!!癒される~。

もやしもんといえば、ネットじゃなくて、リアルのガチャも出たようで。

マグネット。集めたいけど、1回300円ってちょっと高いんだよね。

HPを見てみたら、第一弾よりも次のやつの方が、可愛かった。

第一弾は諦めて、二弾、三弾の方を回そうかしら?
2007.11.11 Sun 23:19:43
今日初めて、新・鬼太郎を見たら、びっくりすることが。

ぬりかべが、既婚者!!奥さんがいるよ。

ぬりかべって、既婚者だったっけ??

ピンク色のぬりかべ。

それに、色変えただけとか、そんな発想でいいのか?

色以外で性別表すのも難しいけども。

しかし、新・鬼太郎のキャラデザはイマイチだ。

なんか、全体的に可愛らしすぎるよ。

猫娘の目とか、鋭くないとだめだってー。

あれじゃただの娘じゃん。

昔からのアニメのキャラデザが変わるのって寂しい。

ドラえもんも、前の絵の方が好きだったな。声優も。

あーなんか、ドラえもん見たいかも。

バギーちゃんに会いたいよ。
2007.11.01 Thu 23:34:01
プラネテス 1  プラネテス 2

簡単に言えば、宇宙に浮かぶゴミを掃除する人たちの話。

いつかこんな時代が来るのかも。

まだまだ先のことだけど、なんとなくリアル。

いろんなところで評判が良いようなので、観てみたら…。

面白いじゃないか~!というか、いい話だ!

3話を観てたら、思わず泣いてしまったもん。

化粧しながら横目で観てたから、やばかった。

マスカラ、落ちるよ!直す時間無いのに!

すぐにティッシュで涙を吸ったから大丈夫だったけど。

化粧しながら観るもんじゃない。

今度からは、空いた時間にちゃんと観る。

最近のドラマよりも、全然面白い。

今期の連ドラ、あんまり面白くないんだもん。
2007.09.25 Tue 23:12:30
ビデオに撮ったまま放置していた、「地球へ…」の最終回。

とうとう今日観たんだけど、泣けた。

原作も読んで、大体の結末は知っていたんだけど。

原作と違っていて、気に入らない部分もあったんだけど。

でも、アニメはアニメですごく良かった。

良くない!って意見も聞くけれどね。

原作は原作、アニメはアニメだし。

原作はけっこう駆け足で進むけど、アニメは割とゆっくり。

それだけ、キャラに愛着が生まれたのかも。

動いて喋るとやっぱり、魂が入る気がするもの。

半年見続けてきた分、思い入れもひとしおだったし。

原作を読み返して、また最初から全部観よう。

これは、DVD、欲しいわ。

バラで買うと高いから、まとめてBOX で出して欲しいな。
2007.09.23 Sun 13:52:52
a23ca6d4jpeg

毎日、ちまちまと観てきたアニメ、「LAST EXILE」

これ、ほんとに面白かった。

説明不足の部分もあるけれど、サイトを見れば解決。

2003年の作品なんだけど、今年DVD-BOXが出るのね。

喉から手が出るほど、欲しい!!

だって映像があんまり素敵だったから。

大きなテレビで観たいんだよ。

高画質で観たい。みたいーみたいーみたいー!

このタイミングでDVDを出すなんて、罠としか思えない。

定価だと39900円だけど、amazonだと29925円。

超、値引きされてるじゃないか。

予約もしっかり受付中。

日払いバイト4日か5日分。

なんだか書いてるうちに、働けばいいじゃないって思ってきた。

誘惑に負けそうだぁ。
2007.09.18 Tue 10:31:08
basara.png

stage6 を徘徊していたら、「BASARA」を発見。

高校の時、友達に借りてはまって、結局全巻揃えてしまった。

これはもう、名作!

アニメになっているなんて、知らなかったよ。

とりあえず、アニメを観てみることに。

そしたら!!なんと、突然の塩沢voice!!

懐かしい!久しぶりに聴いたよ~!

揚羽役が、ピッタリだぁ。巻き毛で美形のイメージだもの。

何年か前に、もう亡くなっているんだよね。

ほんと、惜しい人を亡くしたと思うわ。

声から、オーラが溢れているよ。なんて艶っぽいの。

かっこいい声の人っていっぱいいるけど、

オーラまで発してる人は、あんまりいないと思うんだ。
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP