忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.05.06 Mon 05:09:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.21 Sun 23:57:34

喉から手が出るほど内定がほしい。

ところだけど、やっぱり何でも良い訳じゃない。

1つ、貰えそうな所があったけど、やっぱり断ることにした。

いや、貰っとけよ。って感じだけど。

でもね。他が決まって断るのが嫌だし、

他決まらなくて、そこへ行くのも嫌なんだ。

実際に働いている所を見たら、どうにも微妙で。

これは、無い!!と思った。

明日、朝一で断りの電話を入れねば。

断る、って嫌だな。

就活に限らず、どんな場面でも。

新聞屋の勧誘とかさ。要らないのにしつこい。

それを毎回断っていると、なんだかこっちが悪いみたい。

別に悪いことしてる訳じゃないのに。

なんか、モヤっとするんだよね。

PR
無題
2007.10.22 Mon 03:34:21
まさに恋愛と同じですね><
Re:無題
FROM MASTER 10.22 Mon 12:57:53
最近、ほんとにそう思います。
あっちダメだから、こっちって訳にもいかないし。

妥協して決めちゃうのも考えたけれど、
やっぱり、妥協はありえない、と思いました。

少しでも納得がいくように、頑張ります。
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP