忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.05.17 Fri 10:34:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.24 Wed 23:37:55
7SEEDS 7巻7SEEDS 8巻 7SEEDS 9巻

卒論の息抜きに、「7SEEDS」と思ったけれど。

全然息抜きにならないわ!何回読んでも気が滅入る。

面白いんだけどね。すんごい欝展開。

特に7巻以降は、テンションが下がる一方。

気力がある時に読まないと、辛くなってしまう。

今日は読むべきじゃなかったな。

簡単に言えば、隕石で滅亡した地球に

生き残ってしまった人たちの話。

いきなり自然に投げ出された時、人はどうするんだろう?

私はとりあえず、肉、食えないな。

狩れないし、さばけない。

肉っていう食材じゃないと、多分食べられないと思う。

食べ物についてだけじゃなく、いろいろ考えさせられる漫画。

なんか、ここまで考えられるのは、すごい。

この人は、本当に人間を描く人だなぁ、と思う。

上っ面だけじゃなくて、中身まで。

だから、読むのは辛いけど、面白いんだよね。

しかし、そろそろ欝展開から抜け出したいところだわ。
PR
無題
2007.10.25 Thu 00:00:11
そんな欝なあなたに私の笑顔をプレゼント
Re:無題
FROM MASTER 10.26 Thu 23:29:21
どうもありがとうございます☆
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP