忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.05.21 Tue 08:29:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.31 Sat 13:09:31
今年もトマトを育てるけども、苗を買うのが出遅れた。
デルモンテのブランド苗が欲しかったのに、売り切れ。
やっぱり4月中に苗を確保しなければいけなかったんだ。
でも、デルモンテじゃなくても、トマトは可愛い。
買ってきた苗、大事に育てなくちゃ。
学生と違ってなかなか面倒見られないけど、今年も豊作だといいな。
PR
2008.05.17 Sat 23:16:11
最近やっと、仕事にも慣れたかと思う。
電話も窓口もまだまだ怖いけども…。
環境的にはまぁまぁ良い。良い人が多いのかも。
ガツガツした人がいなくて、まったりしてる。
でもなぁ、残業が多すぎて辛いんだ。
忙しくない部署に配属された人が、ほんとに羨ましいよ。
でもまぁ、残業代がちゃんと出るから頑張れる。
これでサビ残だったら、耐えられないもの。
残業代で何しようかしら。ドルでも買おうかしら。
2008.04.21 Mon 21:31:20
前にヘッドフォンを変えた時も感動したけど、U5の音質にも感動した!
今まで聞こえなかった音が聞こえるよ。音量上げても音が割れないよ。
低音も高音も、すごくクリア。
朝からテンション上がる上がる。音量も上がる上がる。
買って良かった。大満足。
でも、プレイリストが上手くいかないのが少し不満。何故だか認識してくれない。
まだ使い方が良くわからないから早く慣れたい。
いろいろ弄りたいのに、時間が足りないのが残念。
2008.04.20 Sun 16:28:35
今日は朝からそわそわ。
昨日amazonで頼んだcowonのMP3プレーヤーがやってくる。
最近、i-podは動かないことの方が多くて、ストレスだった。
朝からフリーズされると、テンションが全く上がらなくて。
でも新しいのが来たら、フリーズともサヨナラ。
でも新しいのが来ても、持ってる曲全部は入らないんだ。
i-podだったから、ほとんどAACなんだよね…。プレーヤー、AACは非対応。
でも音が良いのが欲しかったんだもん。
金かかるけど、また曲を入れなおさないと…。
今後対応するかもしれないし、とりあえずは聞きたい曲だけ入れなおしだわ。
しかし、遅いな。お急ぎ便なのに。待ちくたびれた!
そろそろ「そわそわ」から「イライラ」になりそう。
2008.04.13 Sun 12:27:59
私、お金が溜まったらロースクールに行くんだ。
だって。役所の異動は転職だ。
今頑張って仕事を覚えても、異動してしまえば素人だもの。
少しは役に立つだろうけどさ。
ゼネラリストじゃなくてスペシャリストになりたい。
手に職を。それも独立開業できる資格を。
法律好きだし、きっと頑張れるはず。
試験に受かるかどうかが、大問題な訳だけども。
その前に頑張って貯金。今年の目標は100万円。
同期のメンバー、結構年上の人が多くて。
それを見てたら、まだまだ人生、再起動可能だと思った。
2008.04.10 Thu 21:32:45
研修を受けて思った。…この仕事、合わない!!
仕事が忙しいのは、まだ我慢できる。
勤務時間中は一生懸命頑張ろうと思う。
できない状態は好きじゃないから、仕事も速く覚えたい。
でも、考え方がダメ。
奉仕の精神が全く足りない。
会社のために働くよりも、人のために働く方が良いと思った。
でも私は人のため以上に、自分のために働きたいんだ。
やっぱりミスマッチ。
資格取って転職したい。なんとか食っていける資格。
人間関係も面倒すぎる。
同じ地域にいっぱい知り合いがいるとか、嫌だ。
スーパーで上司に遭遇とか嫌だ。
どうにかして早くこの状況から抜け出したいよ。
退職金が魅力的すぎて困るけど。
でも38年間の憂鬱を思えば、転職も有りだなと思うんだ。
2008.04.05 Sat 10:23:15
これからずっと週休2日だなんて、信じられない。
もう3日目で疲れきってしまったのに。
4日目なんて、朝からだるいし、肩はこるし。
しかも、研修終わったら残業とか言われたよ。勘弁!
8時とかまで。でも他の人は10時までとかやってる。 …おかしいじゃん。
朝8時前に来て夜10時までいるとか、おかしいじゃん。
12時間以上職場にいるとか、理解できない。
考えるだけで鬱だー。
calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP