忍者ブログ
頭の中、ぐるぐるしない??
2024.04.24 Wed 21:14:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.25 Mon 20:26:46

今年もあと1週間を切った。いつの間にか、今年が終わってしまう。

人見知りの私は、お題でトラックバックをするのだ。

「大晦日の過ごし方」

昼間はバイト。夜は紅白でも見ながらゆっくり過ごす。

夕飯からだらだらと12時まで、お菓子を食べたりみかんを食べたりする。

これでは正月太りの前に、大晦日太りになってしまう。

毎年同じ過ごし方。基本的に寒がりでめんどくさがりなので、出かけない。

除夜の鐘は、聞くだけでいいや。聞きながら、年越しうどんを食べる。

そばはあまり好きではないので、うどんなのだ。

なぜ、そばなのか?ちょっと疑問に思ったから今度調べてみよう。

2007年かぁ。なんだか、年を取ってしまったなぁ。

きっと2010年になったらショックを受けると思う。

その前に干支だ。干支が2回りしたらもう、すごいショック。

      

PR
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
TRACKBACK URL -
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

profile
H.N   KISO
税務課3年生

只今低速飛行中。


今年の目標。
本 (3/75)
映画 (2/30)

photo

category

new

archives

recommend

プラネテス 1

プラネテス 2

プラネテス 3

プラネテス 4

counter

bookmark

Blog Keyword Visualizer

ADO

wasaplayer

RSS

FLO:K

忍者ブログ | [PR]
| BLOG DESIGNED TABLE ENOCH | △TOP